新宿駅のパーソナルトレーニングジムでおすすめです。

query_builder 2021/04/09
筋トレ
筋トレで 痩せよう!

皆さんこんにちは!
パーソナルジムラスタイル
新宿駅の近くの新宿店の大友です!
現在パーソナルトレーニングジムラスタイルは
池袋、2店舗
新宿、2店舗
心斎橋
5店舗を展開しているおすすめのパーソナルトレーニングジムです!
従来のパーソナルトレーニングジムでは味わえない
筋トレ
ボクシング
有酸素運動
3種類のエクササイズに加え
食事指導もさせていただくため
確実にダイエットができる
ダイエットをしようをしている方にも
筋肉をつけたい方
理想の体型になりたい方にも
まさに結果が出るおすすめのパーソナルトレーニングジム
になっております!
今ダイエットをしようと考えている方
特に新宿駅付近で人気のパーソナルトレーニングジムを探している方
検索をしても沢山出てきてどこの
パーソナルトレーニングジムを選べばいいかわからないですよね(;o;)
そのような方にも
新宿駅の近くでおすすめのパーソナルトレーニングジムラスタイル
がおすすめです!
お客様のご希望に添えるよう全力でサポートさせていただきます!!
そんなダイエットにおすすめのパーソナルジムのトレーナー
大友から筋トレについてご紹介させていただきます!
本日は、上腕三頭筋(二の腕)を引き締める
種目!
【キックバック】


についてご紹介したいと思います!
気温も徐々に上がってきており、お洋服も肌の露出面積が多くなってくると思います!
夏が来る前にしっかりと引き締めて準備しておきましょう!
やり方
1.左腕の二の腕をやる場合、シートに右膝、右手を置き姿勢がまっすぐになるようにする。
※姿勢が反り過ぎたり、丸まり過ぎないように!
2.ダンベルを持っていただき、脇を締め、肘を90度にセットします。
3.肘を体の横で固定したまま、曲げ伸ばしをしていきます。
※伸ばして曲げる際に肘が落ちないように、常に体の横にセット!
4.しっかりと肘が伸び切るまで伸ばし、90度まで曲げるを繰り返してください。
軽い重さでも良いので、10回から15回を目安にチャレンジしてみてください!
夏が近づいています!
今からトレーニングをして、引き締まった腕、かっこいい腕を作っていきましょう!
新宿駅の近くでおすすめのパーソナルジムをお探しの方
トレーニングしたことがない
トレーニングのやりかたがわからない
うまく続けることができない
どういう食事をすればいいかわからない
など多くの不安を抱えてる方も多いと思います!
是非、ラスタイルにお越しいただき、
不安を解消していただければと思います!
スタッフ一同
心よりお待ちしております!!

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